よくよろけます

急に立つのをやめる

秦野駅~弘法山~鶴巻温泉駅2017年

2017年初夏

 

秦野駅から歩いて登山口(弘法山公園入口)まで20~30分くらい?

人は列を成すくらいいた記憶。

階段の連続。でもそんなに時間はかからず。

途中の眺望

20分弱?で浅間山到着

浅間山

権現山までは0.3kmという表記があったけど

うーん、どういう道、距離感だったか記憶がない。

 

権現山展望台からの眺め

小田急

こんな展望台

弘法山方面かな

10分くらいで着きました。

写真編集下手すぎ?

釈迦堂(しゃかんどう)

いっぱい人がいました

 

高取山に向かいます。

御夜燈

丹沢のはしっこ。熊も出る。

 

2.2㎞歩いたらしい

 

傾斜地を上り下りするので大変でした。

すべるすべる。

 

なんやかんや1時間半くらいかかりました。高取山556m

 

聖峰はお祭り開催中でした。

下山。

 

いったん国道246号線に出るがもう少し登山

20分くらいで吾妻山

東名を越えたり温泉街を抜けて鶴巻温泉駅着。

6時間くらいでした。疲れた(と思う)