よくよろけます

急に立つのをやめる

神武寺 鷹取山 その4(おわり)

前回からの続き。

 

あとは降りるだけ。

 

展望台を背に

ライミング客がたくさんいました。

鷹取山公園

鷹取山公園からすぐ行くと岩壁の連続です。

ライミング客で賑わう

しばらく山道を下っていると磨崖仏現れます。

磨崖仏

ハチに注意 立ち入り禁止 落石あり

 

崩落している?

昭和四十年頃?曖昧

道中巨岩だらけ。

ブレブレ

 

山行くとよく見るやつ

最後の眺望

最後の階段

緊急事態宣言は終わりましたよ

下山。住宅街。

あとは住宅街をぬけ追浜駅へ向かう~

迷いましたが。。

国道16号沿いの商店街。屋根あり。

駅前。元西友?上からよく見えておりました。

終了。

だいたい2時間くらいかかりました。程よい運動でした。帰ります!