よくよろけます

急に立つのをやめる

日光白根山2016

関東以北で最高峰!

日光白根山に登りました。

 

前泊で華厳の滝などを見て回る。

男体山華厳の滝と湯滝とあともう一つこれはどこの滝だ?

 

 

 



リーズナブルでいい宿でした。

ホテルの夕食バイキング!

 

-------------------

日光白根山に登る

菅沼登山口から登りぐるっと一周するコースを登りました。

写真は菅沼からまあまあ行ったところの弥陀ヶ池?です。



弥陀ヶ池を渡り終えると案内板

ここから頂上までは1時間だそう

 

1時間で行けるの?

 

記憶では終盤壁を這って登るような険しい道だったと思います。

 

着きました!本当に1時間くらいで着きました。

 

画質悪いですけど富士山だ!

頂上に20分くらい?滞在し下山~

 

上から見た五色沼

登り終えた。

 

写真少な目で登り終えました。

8~9時間くらいでした。

写真が少ないので記憶を遡るときついはきついですが眺めいいところ多いので楽しかったな~という感想。

百名山制覇しました!おしまい。